[dennou-ruby:000977] Re: AdvancedDCL-0.2.0

川那辺君

めでたく 0.2.0 を出したので Gphys のほう頑張ってください。

---
advanceddcl のアップデートに伴い netcdf のデモの変更も
要るかと思って見てみました。しかし、どうもそれ以前の
問題があるようです。

% ruby demo2-graphic.rb
/usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.6/numru/netcdf.rb:130: undefined method `path' for class `NumRu::NetCDF' (NameError)
        from demo2-graphic.rb:2:in `require'
        from demo2-graphic.rb:2

デモプログラムがちゃんと動くか確かめましたか?

それから、編集して貰った私のディレクトリーの
davis/products/netcdf.0.1.8/ ですが、[] と []= を付け加えといて
ChangeLog を残してませんね。共同作業なのに、これでは困ります。
ちっとは反省してください。しかも、ぱっとみたところ、少なくとも
stride の扱いはバグってる。テストしましたか? テストに使ったプロ
グラムがあれば下さい(ないのは自慢はできませんぜ)。

今、これは netcdf-0.1.10 と改名し、他人の編集権限はなくしました。
なお、勿論リリースできる状態にはありません。

堀之内