[dennou-ruby:000927] Re: delay?

塩谷です.

お騒がせしてすみません.

ここのところは順調にはいってきているようです.

たとえば, dennou-ruby:000917 のメールをヘッダをつけてまるごと私の方に
送ってもらえませんか.