[dennou-ruby:000922] Re: NetCDF

> 標準ライブラリがあまり階層制に従ってないので必要を感じないの
> かも知れませんが、例えばJavaでは名前空間を表すパッケージ名に
> URLを反転させたもの(e.g., org.dennou.dcl)を使うことで、重複
> を避けています。

とか聞くとやっぱ、require の時ぐらい、階層化されるようにしようか
という気になってくる...。しかし、require の時だけって混乱を招か
ないかな? どれもそうなら大丈夫か...。

あまり変えると Dennou Ruby 内ではオオカミ男化しちゃうけど、
ここはベストを求めてまだ方針を吟味すべきかな...。

とりあえず、

悩める子羊堀之内