[dennou-ruby:000918] Re: AdvancedDCL installation report

堀之内です。

> パッケージ名変更に伴い、神代さんのインストールガイドとは、各パッ
> ケージのトップディレクトリー名がちょっと異るので皆様御注意を。
> 本ドキュメントはホームページに掲載することにして今後もメンテして
> いきたいものです。

神代さんのインストールガイドを電脳Ruby日本語ホームページ

  http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/index-j.htm

にアップしました。ご覧下さい。なお、現在 AdvancedDCL
(RubyDCLを含む)のみとなってますが、英語ページ
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/index.htm には RubyNetCDF に
ついても記述してありますので、今のところそちらを参照してください。

神代さん:

今後、改訂や新しいメモが出来ましたら、dennou-ruby に流して頂けれ
ばアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。