[dennou-ruby:000862] Re: NetCDF

塩谷です.

ファイル名としては netcdfruby-version で, タイトル的には NetCDFruby で
いいのではないかと思います.

しかしそうなると rbdcl も dclruby にしたくなりますが, 変更できますかね.
そうか, これは言語名を前に持ってくるというので rbdcl にしたんでしたっ
け.

NetCDF なんかではちゃんと期待通りの動作をしているかテストプログラムを
動かしてチェックしていますよね. まあそこまでしなくても, とりあえず
ncdump したファイルをつけておいたらいいのではないかと思うのですが, い
かが?