[dennou-ruby:000772] Re: f2c

高橋(@xxxxxx)さん:

> わかりました。
>
> http://dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp/arch/davis/ex/1999-07-30-chikako/LIST.htm
> に置いておきました。
> 順次、修正していきたいと思っていますので
> 不具合、要望などありましたら教えて下さい。

だいぶ前の話になりますが、これ早急にお願いできませんか。このまま
では動かないので。

# ToDo リストを作ったということで安心されたのでしょうか。

5.2C は未だに作業ディレクトリー 1999-07-30-chikako に存在するの
みで公開に漕ぎ着けてないのは、大変憂慮されます。

堀之内