[dennou-ruby:000760] Re: SWIGのチュートリアル

林です

堀之内さま

> 「FORTRANで書いた関数を拡張ライブラリ化する(基本2) 」も無事完了
> です。typemap というもので、ラップされる側の引数と ruby のオブジェ
> クトの間の変換の仕方を C で書いた断片を与えることが出来るのです
> ね。これで、どうやらどんな引数でも相手にすることが出来ると。

ちゃんとフォローアップしてないんですが, ということは

	Fortran で書いた DCL を C 化しないでもいい

ってことになる? そうすると嬉しい.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University