[dennou-ruby:000733] Re: NArray

塩谷です.

昨日あたりから ruby-math が賑やかです.

川那辺君, ruby-math 入っていますか?

あと, 堀之内君, 小塚君あたりには入ってもらっておいたらと思うのですがど
うでしょうか.

ところで, 私は入っているんだけどどうやって入ったのかよく覚えてません.

たぶん, ruby-list などと同じかな.

	http://www.ruby-lang.org/ja/ml.html

を見てください.