[dennou-ruby:000730] Re: DCL 拡張ライブラリの使い方

塩谷です.

ほーぅ, それは期待できそうですね.

swig ってこんなに素晴らしい, ということが素人さんにもわかるような例題/
ドキュメントをまず用意してもらえたらと思います.

これらについては, 既に前任者のごとけんさんや黒井さんが苦労していた可能
性もあるので, 解決するかどうかわかりませんが, 問題点があったらこのメー
リングリストに流してみてもらったらいいのではないかと思います.

ということでお願いします, なんですが, いちばん恐いのは, 今 ruby は勢い
があるんで, もうそんなこと誰かがやっちゃっているよ, という可能性のある
ことです.

変なところに進みかけていたら指摘してください, -> ごとけんさん(指名して
悪いけど, お目付け役よろしくね).