[dennou-ruby:000620] proto2c CVS - demo/

黒井です

デモプログラムを一度に commit したのでメールがたくさん発生し
て、すみませんでした。CVS の下にディレクトリをたくさん作ると
メールがたくさん流れてしまうのですね、すみません。。。

今回追加したのは、
    proto2c/demo/grph1/*/*.rb
    proto2c/etc/p_init
    proto2c/demo_new
です。

demo_new/ のデモは現在の Ruby/DCL では動きません、おそらく。
次の新しい proto2c 用です。

堀之内さん:
p_init をとりあえず commit してますが、堀之内さんの環境では
必要ないですね。リコンパイルもいりませんものね、、、。
それにしてもファイル分割すると、コンパイル時間20分が1分に
なるとは劇的ですね。

黒井 啓子