[dennou-ruby:000608] Re: f2c

高橋さん

すみません、いまかんじがかけないのでごようしゃを。

> ・dclのライブラリはlibcdcl52.aとする。

さらに、make install したら libcdcl.a -> libcdcl52.a のしんぼりっ
くりんくがはられるようにする。

# ところで windows ではどういうおさほうになってるのだろう?

> ・make でお膳立てがすべて出来て、text が OK で、どんな名前のファイルが
>   インストールされそうか把握した上でmake install 出来るようにする。

まえにおおくりしためーるでは、test とかくつもりで text となって
しまいました。make test でいくつかぷろぐらむをはしらせてみて、
OK とでたら、make install をじっこうするというのが、いまのひょう
じゅんてきなやりかたですね。

ほかのこうもくはたぶんOKだとおもいます。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)