[dennou-ruby:000606] Re: new proto

黒井です

In message "[dennou-ruby:000605] new proto"
    on 00/11/19, Kuroi Keiko <keiko@xxxxxx> writes:

> 新しい *.fp ファイルから作った Ruby/DCL + CDCL-5.1 の動作は
> odrqvl の名称違いを修正して CDCL を作り直すと、gokuraku +
> rakuraku の範囲では OK のようです。
> ただ、私の環境ではカラーがうまく出ないので、rakuraku/color
> はちゃんと確認できませんでした。
> あとは、*.fp に ID 等をいれてから commit します。

*.fp ファイルを proto2c/proto_new 下に commit しました。また
*.fp を使うようにした proto2c/etc/dcl_gen も commit しました。
ただ odrqvl の名称問題があるので、とりあえず math2_odelib.fp
はコードを生成する対象からはずしてあります。

黒井 啓子