[dennou-ruby:000602] Re: f2c

ほりのうちです。

すみません、とつぜんかんじへんかんがうごかなくなりました。
まえにもみたえらーめっせーじなんだけど...

> ここの部分に関していうと, 私の環境ではちゃんと -lsocket -lnsl が入って
> いますけど.

これはわたしが ./configure のときに、いったん CC をせっていせず
にやって、そのあと CC=gcc としたときに make clean.all しなかった
のがげんいんでした。たかはしさん、すみません。make clean.all し
てから ./confiugre しなおしたらうまくいきました。

ちなみにいかも、そのせいでした。

 >  setenv CC gcc でコンパイラーは gcc になるけど C のプリプロセッ
 >  サーは cc -E のままであるというのも直ってません。が、どうやら
 >  これは使ってないみたいなので、まあいいか?

> トップディレクトリの Makefile も消してくれということですか? (それ以外
> は消せません. ) そうしてもかまいませんが.

clean.all があれば OK です。Makefile がのこってもわるさしません
から。

ほりのうち (ひらがなですみません)