[dennou-ruby:000556] Re: array dimension proto type

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000555] Re: array dimension proto type"
    on 00/11/12, Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> writes:

>プロトタイプファイルからのパッケージの削除については、コメントア
>ウトせず単純に削除してます。C 方式のコメントアウトはネスト出来な
>いので、パッケージ単位でごそっとコメントアウト出来ないからです。
>オリジナルのファイルを取っておけばパッケージ単位での復活は難しく
>ないので構わないでしょう。

生成物についてですが、現状では grph1.f77proto 等としてますが、
これを、grph1_scpack.f77proto のようにパッケージ単位にしませ
んか?  うえに書いてあるパッケージ単位の取り外しでも有効です
し、いまこちらで行っているdcl.cの分割も元がパッケージ単位の
ほうがやりやすいです。

-- gotoken