[dennou-ruby:000496] f2c

黒井です

本物の(?) f2c をアンインストールしてから dcl.so を作り直し、
demo を動かそうとすると、s_rdue() がない!っておこられました。

misc1/fiolib/fcpack.c で呼んでいるので、とりあえず、dcl.c を
作る対象から misc.f77proto を外しました。

CDCL 本体や demo プログラムでも fcpack.c 内の関数を使ってい
ないので、エラーにならなかったのですかね?

どう対応すべきでしょうか。

黒井 啓子