[dennou-ruby:000466] meeting

黒井さん

dcl を ruby に載せるプロジェクトについてですが、最近サボってて話
についていけなくなりつつあります。そこで、黒井さんのご都合がよけ
れば金曜の午後辺りに来て頂いて、黒井さんとごとけんさんからお話を
伺えればと思うのですが、いかがでしょうか。

ごとけんさん

早めの便で来てくださいね。今見たらもう結構埋まっているので、まだ
でしたら出来るだけ速やかに予約してください。ANAの11:10発が最も早
いです。あとは千歳発が午後になるので困ります。

堀之内