[dennou-ruby:000447] CVS

ごとけんです

塩谷さんからも指摘されたように現状はプロダクトの管理がよろし
くないので、今晩、出先から帰ったら新たにCVSリポジトリを用意
するつもりです。で、黒井さんはSSHとCVSを用意できますか?
X-Mailerを見るかぎりでは大丈夫そうですが。

# てゆーか、cmailなんですね。しかも僕のより新しい… ^^;

新たなリポジトリを置くのはログインアカウントを必要としない方
法に切り替えるためです。ユーザ側では使い方は特に変わりません。
http://dennou-h.ees.hokudai.ac.jp/library/davis/ml/2000/msg00463.html
なお、将来的には僕の異動先に移転させる予定です。

余談ですが、『Rubyプログラミング入門』が出ました。よい本です。
あと、札幌では今日発売のAERAにまつもとさんが載ってるそうです。

-- gotoken