[dennou-ruby:000418] Re: suggestion about dcl wrapper

塩谷です.

黒井さんはアカウントがあるので, あとは davis グループに属してもらうだ
けでファイルを davis 用のアーカイブディレクトリに置けるようになります
(そのように設定しました).

よく見ると dennou-ruby に属していて, dennou サーバーにアカウントのない
人もいますね(ごとけんさんや高橋(FIP)さんなど). 実際に作業に携わる可能
性のある方は

	https://www.gfd-dennou.org/~gate/

からアカウント申請をして下さい.

ごとけんさんに用意してもらっている notwork.org 上の資源置場と電脳サー
バー上の資源をどのようにリンクさせるか, あるいはどのように役割分担する
かなどをぼちぼち決めておいた方がいいかも知れません.