[dennou-ruby:000386] Re: log

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000383] Re: log"
    on 00/08/30, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>アドレスリスト頂ければ. 適当なコントロールメール送るといいのかな?

あ、ログの公開管理のことかと思いました。メーリングリストの管
理はとりあえずお断りしたいです。というのは ezmlm がすごく気
に入らないからです。Reply-to もつけてもらえないみたいだし、
正規化された記事の参照方法(たとえば[dennou-ruby:383]みたいな
の)が分からないし。

それと、このプロジェクトには末永くおつき合いさせて頂きたいの
で、このMLの管理くらいはさせてもらえると嬉しいのです。もっと
も、僕の管理がなっとらんと言うのであれば、委譲しますけど。

-- gotoken