[dennou-ruby:000085] Re: ruby workshop

塩谷です.

これ,

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/16486
                                                            ^^^^^
ですよね, たぶん.

私が関係している衛星ミッション(ILAS-II)の可視化部分を担当している方で
すね. 以前(ILAS-I)は, このあたり FIP がやっていたので, もしかしたら
FIP の方の商売がたきか?

よく知ってますんで, いい人です.

---
塩谷 雅人 (北海道大学大学院地球環境科学研究科大気海洋圏環境科学専攻)
Phone: 011-706-2366, Fax: 011-706-4865 (Fax 番号が変わりました)
mailto:shiotani@xxxxxx