[dennou-ruby:000003] Re: invitation talk

塩谷です.

この辺は, われわれの Ruby に対する知識レベルの低さ(あんまり言語側の人
間ではないということ)をよく知っているごとけんさんあたりが, 両者をうま
くつなぐような提案してくれたらいいと思います.

Ruby のまつもとさんといっても, 札幌でどれだけ人が呼べるか, 正直いって
私はちょっと心配.

講演会が 30 人くらいで, 懇談会が 10 名弱といったところかな?