[dennou-ruby:000196] Re: short

堀之内です。

メールが入れ違いになりました。

short, int ともちゃんと NetCDF における定義の大きさで出ます。

# ちなみにCrayでの浮動小数点も然り -- でないと NetCDF の看板を
   下ろしてもらわないとならない。