[dennou-ruby:000183] Re: 1999/12/14 Memo

堀之内です。

ありがとうございます。

仮称とファイル名が若干違うけど("Array"付きとなし)、わざとですか。

個人的には両方あると安心します。

# ついでに complex (float&double) もあると嬉しいなんて言ってみたりして..

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463