[dennou-ruby:000174] Re: reading binary files

塩谷です.

確かに (3) は便利そう.

これは, dclに対する ruby の wrapper として用意することになるんでしょう
か?

酒井さんの資源を突っ込んだ版とは別にあとで作業しますから, 来週でも十分
です.

塩谷