[dennou-ruby:000157] Re: reading binary files

塩谷です.

現在のコーディングスタイルに問題があって mksrc.rb が正しくかからない,
とかいうことはあるんでしょうか.

今, 酒井さん経由で高橋君のコードを取り込んでいますが, ついでにこういう
お作法で書いてあればもっと便利というような指示があれば, 対応できるかも
知れません.