[dennou-ruby:000139] Re: reading binary files

塩谷です.

11月下旬の九州(サブグループ)ミーティングは, ごとけんさん辺りを含めて集
結することは難しいだろうと思っていて, 「次回のミーティング」とは

	12 月 13 日 月曜 〜 14 日 火曜 (東京)

を考えていましたが, みなさんこちらは大丈夫でしょうか?