[jmadata-users] Re: GETサーバ(MTSAT)

前回の画像更新の件では対処ありがとうございました。
本日も6時ごろから更新ができていないようですが。
よろしくお願いいたします。

--
菊地時夫 tkikuchi@ is.kochi-u.ac.jp