[jmadata-users47] no data in the server ?

防災科研の鈴木です。

8月5日の後半から、サーバにデータが存在していないようですが、
皆さんのところからも同様でしょうか?

自分の勘違いではないと思うのですが、ちょっと自信もないです。

 鈴木 真一 / 防災科学技術研究所 総合防災研究部門
 e-mail : ssuzuki@xxxxxx