Re: [jmadata-users14] GET回線について

菊地@高知大です。

#機種依存文字(丸に数字)に気を遣っていただけると
#ありがたいです。(HTMLメールもだけど)

永岡(JMBSC) wrote:

> (3) 6月1日から本格的にご利用いただいていると思いますが、データの取得
>  具合は如何でしょうか?参考までにお知らせいただけないでしょうか?

現在、毎朝9時台に wget でダウンロードしています。
リクエスト間に2秒の待ちを入れていますが、ほぼ
1時間でダウンロードを終了しています。

データがたまる一方で解析方法に手がついてません。
気象庁の DDB と同様に GrADS が使えるんでしょうか。

--
菊地時夫 tkikuchi@xxxxxx is.kochi-u.ac.jp