[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[cvs-ml 521] Re: ファイルの削除と変名について



安部殿

 >> あるファイルを削除したいのですが、その履歴は残したいのです。
 >> a.cというファイル リビジョンが1.5だとして削除します。
 >> その後、リビジョン 1.4や1.5のソースを取り出したいのですが、
 >> 私が調べた範囲ではレポジトリ自身から削除されてしまい、以前のリビジョン
 >> のソースを取り出せないように思えたのですが、何かよい方法はありますか?
 >
 >質問の意味を勘違いしてはずしていたら無視してください。
 >
 >削除されたファイルは以前のリビジョンからも取り出せると思います。
 >削除されたファイルはリポジトリのAttic(屋根裏?)というディレクトリに移ります。

以前 cvs tag タグ名 でタグ化し、とあるファイル(a.c)を
cvs remove -f a.c
cvs commit
で削除後、
cvs checkout -r タグ名  プロジェクト名

でa.cはチェックアウトされるのでしょうか?
タグ付けした物を戻したい事が主な理由なのですが。

----------
富士通   長谷川 博己 
hasegawa@trd.nm.fujitsu.co.jp