[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[cvs-ml 505] Re: gcvs,cvsmailer..



船田です。

> たかのゆきまさです。
> 
> どこかでお見かけした名前だと思ったら、LessTifの日本語化をされている方で
> すね(^_^)。利用させていただいておりますm(__)m
> #LessTif 0.90.0がリリースされましたね(ちょっとだけ懇願モード)

アドレス違うのになぜ...(-_-;
はいいとして、はい、ちゃんとやるつもりでいますのでご利用ください。

> gcvs…というか、WinCVS系はWin/Mac/GTK/(Qt?)が共通のソースで開発されてい
> るらしいのですが、
> 
> http://www.wincvs.org/develop.html
> 
> 枝が広がりすぎて収拾がつかなくなっているようにも見えます。
> 最近はQt版とコードを共通化しようとしているせいか、GTK版はまともに動きま
> せん。

Qt版ってあるんですね。Qtだと、かなりの線までWinCVSとみかけは同じに
なるんでしょうね。お仕事的には、QtをEWS4800(誰も知らなかったりして...汗)
に載せるのは面倒そうなので、なんとか載せたGTKで動くgcvsに期待しているのですけど。
(最近は、コマンドラインでUNIX使える人少なくて...)

> mgdiffは老舗だと思うのですが、tkxcdは初耳ですね。探してみようっと。
> gtkdiffなんてのもあるようです。

おぉ、足下(Kondara)にあるのに全然気付かなかった(汗..)。いいですね、これも。
tkxcdはredhatのcontribに落ちてました、確か。

ではでは。